よくある質問と回答をこちらにまとめました。
あなたは今、顧客をドンドン増やすための、スタートラインに立つことができました。このスタートラインに立てるのはごくわずかの方だけです。なぜなら、自ら「顧客を増やしたい」と考え、実際に行動した方でなければ、このページにはたどり着けないからです。 書店に行けば、顧客を獲得するための方法について書かれた本が、毎週のように発行されていることに気付くでしょう。しかし、大前提である「見込客リストをどのように作り出すか」「電話をかける相手をどのように見付けるか」「DMを送る相手をどのように見付けるか」に触れているものは、果たしてどのくらいあったでしょうか? この「顧客激増 V5 ゴールド/プラチナ/ダイヤモンド」は、あなたのそうした悩みを解消するためのソフトなのです。既にお使いの企業・個人事業主の方々からのコメントをちょっとだけ紹介しますと…
顧客激増 V5は累計 40,000人以上の方にご利用いただいている日本一のソフトです。 中には2本、3本とライセンスをお求めいただく企業様もいらっしゃいます。 さて、フリー版では「制限解除による5つのメリットとは?」と書きました。 ここで、その5つのメリットを挙げましょう。
2〜5.について、あなたは「何だ、これ?」と思いましたか? 地域リスト、業種リストは、それぞれiタウンページの登録情報のベースとなるものです。この2つを組み合わせれば、あなたが望んだ通りの見込客リストがカンタンに手に入るようになります。 また「顧客激増 活用ハンドブック」は、検索のコツから、お客様へアプローチする際のアイデアまで、あなたが「顧客激増」をより活用できるような情報をまとめたものです。 そして、最後の「100%満足保証」。私たちは、「顧客激増」を自ら使うために開発し、より自分たちが使いやすいように更新してきました。例えば、このソフトは、iタウンページのちょっとしたレイアウト変更で、全く動かなくなってしまうという宿命があります。 私たちは「きちんと動かないようなら最新版に更新してください」と、あなたを突き放す代わりに、自動アップデート機能を搭載しました。これは、常に最新版であることが求められるソフトでは当然の姿勢だと考えています(実際、2004年10月始めのレイアウト変更に対応し、バージョンが1.1.1から1.2に上がりました。その後も継続的にバージョンアップしています)。 私たちは、実際に社内で使っているものをあなたに使っていただきたいと思っています。しかし、中にはプログラムの出来が悪い、私たちの姿勢に共感できないといった理由で、ご利用をやめたいとお考えになる方もいらっしゃると思います。 そこで、私たちはソフトウェア業界では非常識とも言える「100%満足保証」をお付けしているのです。ご登録後、使ったご感想が「期待外れだ」「全然使えない」ということでしたら、2週間以内にご連絡ください。金融機関の5営業日以内にご購入金額を全額お返しします( |
||||||
【製品ラインナップ】 |
顧客激増 V5 ダイヤモンド 価格 \84,000(税込) | |||||
|
||||||
顧客激増 V5 プラチナ 価格 \48,300(税込) | ||||||
|
||||||
顧客激増 V5 ゴールド 価格 \29,400(税込) | ||||||
|
||||||
【お申し込み手順】 |
【銀行振込みの方】 (ご請求書が必要な方はgekizou@netperfect.jp へお申し付けください) |
|||||
|
1)
|
\84,000(プラチナ \48,300、ゴールド \29,400)を、以下の口座にお振込みください(お振込み手数料はご負担ください)。 |
||||
|
||||||
|
2)
|
下のお申し込みフォームから画面の指示に従って必要事項をご入力ください。 なお、 お支払い方法は必ず「銀行振込」をお選びください。 |
||||
3)
|
ご入金確認後、登録キーおよび「地域リスト」「業種リスト」「顧客激増 活用ハンドブック」をお送りします。 |
|||||
4)
|
顧客激増を起動し、登録キー入力後、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了します。 |
|||||
5)
|
万が一、ご満足いただけなかった場合、ご登録から2週間以内にgekizou@netperfect.jp 宛てにメールください。 |
|||||
【カード払いの方】(VISA、MASTER CARDがご利用いただけます) |
||||||
1)
|
下のお申し込みフォームから画面の指示に従って必要事項をご入力ください。 なお、 お支払い方法は必ず「クレジットカード」をお選びください。 |
|||||
2)
|
決済が完了しますと、ご指定のメールアドレス宛に登録キーをお送りします。 「地域リスト」「業種リスト」「顧客激増 活用ハンドブック」についても、このメールでご案内しております。 |
|||||
3)
|
顧客激増を起動し、登録キー入力後、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了します。 |
|||||
4)
|
万が一、ご満足いただけなかった場合、ご登録から2週間以内にgekizou@netperfect.jp 宛てにメールください。 |
|||||
お 申 し 込 み フ ォ | ム |
||||||
|
||||||
よくある質問と回答をこちらにまとめました。 | ||||||
ご意見・ご質問等は gekizou@netperfect.jp にお願いします。 |
© 2003- NetPerfect All Rights Reserved.